<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

夫と●●

夫の1日をツイッターで実況していたのですが、
纏めてみたのでこちらにもご紹介します。

■夫と時間
 
 タイマーをセットしながら夫
3-4分だから、5分(タイマーをかければ)でいいか
 いいわけねえだろこのゆる長男

■夫とアメリカンジョーク

 夫が渾身のギャグを披露したのに嫁が無反応だったことが不思議らしく、
 今ネットでアメリカンジョーク仕入れている。
 「あれー?おもしろい話だったはずなのにー?」だって。

 数分後、夫がとっておきのアメリカンジョークを仕入れたらしい。
 「神父と牧師が賭けをして(天を指さしながら)神様が…」
 話より前にお前のアメリカンナイズされた身振り手振りがうざい
 そこまで輸入すんな

 突っ込みを入れると
 夫がまたアメリカンジョークを輸入しに行ったよ。
 モニター前で一人喋りながら大げさに肩をすくめたりしてる。

【残念なお知らせ】
 長いことPCに前に座って
 とっておきのアメリカンジョークを仕入れていた夫が、
 「あのね、キリスト教には2つあって、プロテスタントと…

 …(沈黙)えーとなんだっけ?

 イエズス会!」

 ジョークの前にいろいろ必要な勉強あんだろお前


■夫とイノキ

 ヤツの下の名前を呼ぶと
ぼんばーいぇい!
 と返ってくるようになってしまった。
 夫は何になりたいんだろうか。

 会話が噛み合わないどころか言語の不一致に陥るとは
 夫婦の危機ではないだろうか

 気のせいかと思い、再度トライ。
 ダメだ、また呼んでも「ぼんばーいぇい!」って返ってくる。
 挨拶の意味なんだろうか。イノキ族にジョブチェンしたんだろうか。

 諦めずに再度呼びかけたが…
 3度も…!3度も「ぼんばーいぇい!」って返って来たダメだ話になんねえ

■夫とやかん

 やかんを火にかけては放置しすぎてやかん真っ黒!事件
 が多発しているため、
 被告には『火にかけたらそこから離れんな』と言い渡しておきました。
 しかし目を話すとすぐ自室に戻ろうとする夫。子供かよ!

■夫と就寝

 寝るという枕元で、パンクロックを流し始めた夫。
 お前はなんだ、反抗期か

 数分後、今度は爪切り出した。寝ろって!





JUGEMテーマ:夫のこと


2012.09.07 Friday 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 旦那語辞書。 | main | 2012年も終わっちまーべよ >>


[ - ]
2015.12.17 Thursday 19:57 | - | - |