<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

初めて手にしたiPhoneで、楽しく撮影できちゃう方法

ようやく手に入れたiPhone。

写真をSNSにアップするスムーズさやら、
画像編集アプリやら、

自己満足な毎日を放出するのにとっても楽しくてしかたない!!
(皮肉でなく)

そんなある日、こんな素敵なものを頂いてしまいました。

これなーんだ?

iPhoneのアレ

JUGEMテーマ:iphone
日頃twitterなどで遊んでもらっている、
ご近所さんなパノラマ写真家・わっきさんが発信している
YouTubeチャンネル「Digital Wackys Channel」がですね。

チャンネル登録者数1701人というキリ番に達したのを記念して、

プレゼント企画をしてたんですー!



見てみたら、iPhone5用レンズフィルター付きのケースが商品になってるじゃないですか!

早速応募したよね!するよね!


そしたらなんと…

見事当選しちゃいましたー!!

マタニティラッキー!!

早速手渡ししてもらっちゃいましたよー。

【閲覧注意】あられもない"まいあ"が登場しています↓


えっへん!
羨ましいでしょー。

これね、ブルーやグリーンなどの色フィルターごしに撮影できちゃうの。

色だけじゃないよ。
被写体が2つに増えたり、4つに増えたりしちゃうプリズム(?)までついてます。



※ややピンボケなのがまいあクオリティ

ちょうどiPhoneのレンズのところに、フィルターが掛かるようになってます。

かちっ、かちっ、て回して、好きなフィルターを合わせればいいんだな。

で、「赤のハートのフィルター」で撮ってみたのが
壁紙

ね?
ちゃんとハートに切り抜けられてるでしょ!?

…て、他にいい被写体なかったんかい!

A:なかった


いや、今はこれでいい。

これで遊び倒すんだ!
もっともっと面白いのを撮るぞー!!!

変なの撮影できたら、アップします(*´∀`*)

----------------

わっきさんは、いわば埼玉の所ジョージ(!)。

いつもiPhoneで楽しい写真を撮ってて、工作もしちゃって、販売までしちゃう。
まあ詳しくはご本人のサイトをご覧頂くとして。
http://www.d-wackys.net/

iPhoneを楽しく使いこなす人、って言えば、私の周りにはわっきさんをおいて他いないですなー。

ありがとうわっきさん!

これでいっぱい変な写真撮って遊びます!!


・パノラマ写真家・わっきさんの露出メディア・

■Twitter
https://twitter.com/d_wackys

■Facebook
https://www.facebook.com/katsunori.takamatsu

■YouTube
http://www.youtube.com/user/dwackys

■「iPhoneカメラオプションのパノラマ撮影が、もっとブレなく、キレイに撮れる。そう、この◯◯ならね」 http://youtu.be/aLghuCpi9mw

ランキングバナー
ランキングに参加しています。iPhone仲間の方、どうぞ1クリックをお願いします。
2013.05.24 Friday 22:36 | - | - | 
<< 2013年05月23日のつぶやき | main | 2013年05月24日のつぶやき >>


[ - ]
2015.12.17 Thursday 22:36 | - | - |