<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

春まだ遠し?

梅が咲く光景を目にし春の便りかと思えば、今日の首都圏はしっかり雪化粧です。
まいあですよ。

Coccoが沁みるわ…

朝布団から抜け出すにはまだまだ暖房が必要です。
そんな昨朝、我が家は
冷房が稼働しておりました。

ただでさえ寒いのに、何を必死に冷やしてるんだエアコン。

暖房予約をした(と言って退かない)旦那(仮)が一番震え上がってました。

…寒さと、

私に怒られる♪ という恐怖で(^_-)☆

まあでも「怒られるー!」とか直接言うのだから、ホントに怯えるかは微妙ですな。

皆様も「温度は同じ」だといえど、
冷房予約にはご注意をー!
2010.02.18 Thursday 08:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 発表会と玄米スイーツ | main | 埼玉はなんて雪国 >>


[ - ]
2015.12.17 Thursday 08:32 | - | - | 
Naomi (2010/02/18 10:46 PM)
えっっ!!
この時期に冷房って…自殺行為じゃないですか(((゚д゚;)))
ワタシなんてエアコンがないから灯油臭いファンヒーターですよヾ(・д・。)
乾燥して肌カッサカサです(´ω`;)
まいあ (2010/02/19 7:40 AM)
やたら寒かったです…。
確かにファンヒーターって乾燥しますよね。f^_^;
ウチも加湿器ないとパリパリです。
…家電業界上手くできてるわ…