<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

それでも新婚旅行と認めざるを得ない

暑さ続きますねー。
春先に買った、ラッシュのマッサージバーが、
しまって置いた缶の中で液状になってました。まいあです。

あっちのブログにもアップしましたが、
熱海に行ってきました。

これもあっちのブログに書きましたが、
"ラブプラス+ 熱海現象(まつり)キャンペーン"で
文字通り熱い海になってました、熱海。

熱海市街

初日は世界一の盆栽に不思議と同情を感じたり、
世界一の盆栽

こんなに 無駄に 元気な旦那ですが、

2日目朝はもうしかばねのようでした。
もっとテンション配分考えてほしいです。
オトナダロー? 楽しいけど。

それでも朝から20分も歩いたのですよ。

満腹で身重なまいあと寝ぼけ眼旦那、

5時に起きたのに、
バスに乗り遅れたせいで

荷物かついで歩いて熱海港へ。
二人とも汗だくになったのですが、
汗とともに体脂肪は逆に増えました(帰宅後測定)。

なぜ!?


ちなみに今回のメインは1日目の花火大会でしたー。
花火
打ち上げられるたび、

「さすが熱海、カネあんなー」とかのたまう無粋な旦那を何とかしてほしい。

さて熱海といえば、旦那のママさんパパさんの新婚旅行先だったそうです。

・・・そういえば、
我々も、

入籍後初旅行ではなかろうか。

・・・まさか旦那

・・・・・・いや、わかって・・・

うん。

これ以上は深く考えないようにしておこう。


ランキングバナー
ランキングに参加しています。うちも熱海だったよっていう方は特に1クリックをお願いします
JUGEMテーマ:結婚しました

JUGEMテーマ:旅行
2010.08.06 Friday 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 紙袋でブックカバーを作る | main | いもうと・初 >>


[ - ]
2015.12.17 Thursday 00:24 | - | - | 
だんな (2010/08/13 6:29 PM)
熱海は楽しいね〜☆
まいあ (2010/11/01 5:10 PM)
■旦那
楽しかろう。あんなに跳ねてる貴君の写真がそれを物語っている。