<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

【ご注意ください】詐欺ですから

まったく我が私生活に関係ないのだけど、Twitterにあげたら反響があったのでこちらにも。

なお個人事業主さんや企業の方など、求人広告を出す機会がある方以外は関係なさそうです。


タウンワークに広告を出すと、「株式会社憂匠」という名前の入った振込用紙が届きます。



これだけなら疑問も生じるところですが、一緒に、タウンワークに掲載された広告部分の切り抜きも送られてきます。

「あ、タウンワークの掲載費か!」と思って支払ってはダメ!

勘違いを狙った、詐欺です。

普段から通販を常用していて、払込書に抵抗がない方特にご注意ください。
こないだ買ったアレでもなくて、詐欺ですから。

振り込んだお金は、相手が捕まっても戻ってきませんよ。



----
2015.01.23 15:00追記

ツイートに反応して、情報追加してくれる方がいたのでこちらにも。

・タウンページ、テレパルに広告を出しても同様の手法で払込書が届く(20年前から)

・リクルート書籍に出すと「リックルート」から同様のものがくる

どこにでもいるんですね。


----
2015.01.24 04:36 追記

さらにさらに、この手の詐欺についてWebに情報公開されているページを見つけた、と教えていただきましたので追記しときます。

『「日本電電広告」に注意!事業者はタウンページ詐欺にご注意下さい。
2015.01.23 Friday 11:44 | - | - | 
<< あけおめことよろ2015 | main | 本日の夫語録 >>


[ - ]
2015.12.17 Thursday 11:44 | - | - |