<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

2015年03月23日のつぶやき

08:08
RT @kinosuki: 【なぜfacebookが寂れているのかを考えてみた】 ・自慢大会の会場と化している ・ネット上でも暗黙のルールみたいなものが通用しない ・実名投稿 ・4〜50代のたまり場と化している ・エセ科学の投稿をシェアしている人がいるから ・ツイッターでいう…
08:12
RT @emi_haha: “つわりの気持ち悪さ”を未経験者に説明する場合、「最大級の二日酔いで頭ぐるんぐるん胃腸ムッカムカの時に、目の前で濃厚な酒の匂いをかがされた状態」とたとえると、特に酒を嗜む人なら感覚的に理解されやすい。周囲が「それは病気じゃないだろ我慢しろ」な扱いだと…
09:26
RT @kokepoppo: !!!! http://t.co/MC00SehIG9
17:02
いろいろ脳みそがついてかなくて、溶けてるとしか思えない
18:46
おお、また隣の部屋が空くのかー。お子様生まれたし、家でも買ったんだろうなぁ…
19:02
RT @dancom: 「糖質だらけじゃないか…」ヘンゼルとグレーテルはお菓子の家を去りました。 #筋力で解決する童話
20:34
RT @ekiani_railway: ツイッターで「津行ったー」とつぶやくのが夢だったんです http://t.co/S4vQxXHkVR
21:26
また風邪ひいたよ! 私が!!
21:26
今回の妊娠ではやたら風邪ひくわ
22:05
腕枕星人から腕を奪還した
2015.03.24 Tuesday 03:00 | - | - | 
<< 本日の夫語録 | main | 2015年03月24日のつぶやき >>


[ - ]
2015.12.17 Thursday 03:00 | - | - |