<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

2015年03月25日のつぶやき

10:45
RT @d_wackys: 安行寒桜とオリオン http://t.co/6Jo2UiIj7N
13:00
おにくたべた
22:24
明治6年ものなら2,500円らしいけど、これ昭和13年
22:24
換金する手間を考えたら、昭和18年生まれのとーちゃんにあげたほうが喜ばれるかも
22:29
使用未使用もだけど、銅の含有量によっても値段変わるのかー。 夫に蛍光X線でみてもらうか
22:32
夫「アセトンで洗浄することになるけど?」 程度良くしてどーする
22:33
そんなことよりベロが痛いんだよね
22:54
一銭の価値も無いかどうか 近代貨幣の1銭で、昭和13年に製造された貨幣は3種。そのうち今回のは <桐1銭青銅貨> 発行年:大正五年〜昭和十三年 総発行枚数:8,492,396,533枚 品位:銅950/錫40/亜鉛10 直径:23.03mm/量目3.75g ↓
22:57
これの検査のために、検査員(夫)の人件費と検査経費はと考えるとやっぱり9.99円を回収するべきか
23:04
検査終わったら、とりあえずギザ10ケースに入れとくか
23:23
夫が、アセトンのあと重曹で洗う、とか言い出したので、ああやっぱりこの人キデンの人だわと思い直した次第です
23:32
ちな、私は文系ですけどなにか
23:39
RT @apsaras12: テレメとか言っても通じない時代になっていた
23:45
寒いから肩揉め!と言ったら断られたので、小学生並みの悪口をぶつけてやったとこ
2015.03.26 Thursday 03:00 | - | - | 
<< 2015年03月24日のつぶやき | main | いつの間に!! >>


[ - ]
2015.12.17 Thursday 03:00 | - | - |