<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

今に痩せっかんな!

どうも、まいあでっす。
思いつきで、今回は標準語と茨城弁で更新してみたいと思います。
「続き」に茨城弁版がありますので、
茨城弁習得中の方は良くご覧になってくださいまし。
茨城弁検定最高点間違いなしですよ!

ちなみにタイトルを標準語に直すと、

「今に痩せてやるんだから!」です。




あの、
痩せたいんです。

それもあと半年で。
何故なら、挙式・披露宴が控えているんですよ。

花嫁さんに憧れている訳ではないまいあも、

せめて、

お目汚ししない程度の姿で当日を迎えたい。

そう思ってます。切実に。

実は10月から「衣装合わせ」が始まりました。
そこで出会ったのは運命のドレスでなく、

モザイク必須な新郎新婦の姿。



二人ともさすがに危機感を感じ、

固く、固く、誓ったのです。

 痩 せ よ う 。 と。

そんな決意もあって、『ダイエットプーアール茶』で有名な
ティーライフさん
の、
ダイエット企画に参加することになりました!

・・・っていうかしています。
11.09.30 を持って終了しました。


あえて名前はお知らせしませんが、
絶対分かると思います。

”お茶を飲んで痩せるの?”と気になってる方、代わりに実験してますんで!
ぜひ応援よろしくお願いしますー。

今回のダイエットで飲むお茶は『メタボメ茶』。



香ばしいので中国茶苦手な旦那でも飲めるんですよ。


こんな、

旦那友人のおねえさんみたいな背中になりたいぞ!!!

果たして無事痩せられるのか?!
乞うご期待〜。

お試しならこちらがオススメ。↓
よりどり3点で1,050円!

JUGEMテーマ:ダイエット日記



<本文の茨城弁版>
※敬語はとっぱらいました。
嫁な県北出身ですので、県西・県南では通じない場合もあります。

あんな、
痩せてんだわ。

それもあと半年な。
挙式とひろーえんがあんだよ。

花嫁に憧れてんでないオレもよ、
せめでよ、
いしこぐねぇぐあいで当日迎えでんだわ。

そう思ってんだよね。しみじみね。

実は10月によ、「衣装合わせ」始まったんだわ。
んで、はー、見っかったのが運命のドレスでなぐ、
モザイク入れなきゃしゃーねーべ、っつー新郎新婦だったんだわな。

さすがにまずかっぺから、
しみじみ誓ったんだ?(語尾上がり)。

やせっぺよ、って。

そーだから、『ダイエットプーアール茶』で有名なテーライフさんのダイエットきがくさ参加すっことになったから。

つーか、してんだけどな?(語尾上がり)。

家族で茶ぁ飲んでダイエット頑張っぺよ、
それも「ダイエット茶ミリー」にチャレンジすんだよ!

画像クリックしたっけ、企画ページに飛ぶから。
そこらで体重推移グラフ公開中だから。ばっちり顔出しでな。

あえて名前は言わねぇがよ、
絶対分がっから。

”茶ぁ飲んで痩せんのがよ?”って気になってるの、代わりに実験してやっから!
はー、応援しでぐれだらがっぺよ。

今回のダイエットで飲む茶ぁは『メタボメ茶』。
香がいいやんばいだぁら中国茶ダメな旦那も飲んでんだわぁ。

こーだ旦那友人のねえちゃんみてーな背中になりてーぞ!?(語尾上がり)

果だして(「は」にアクセント)無事痩せられっか?!
乞うご期待〜。
2010.11.19 Friday 14:32 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 衛生管理者、合格しましたよ! | main | お菓子っていうんじゃないけど(茨城弁ver) >>


[ - ]
2015.12.17 Thursday 14:32 | - | - | 
ケオ (2010/11/21 10:00 AM)
み、みました、茶ミリー!わかりました!
十分痩せてるんじゃないかと思いますが…
花嫁ですもんねえ、最高の自分を残したいですよねえ。私、式挙げてないし写真も撮ってないからいずれ、と思いながら…う〜ん、銀婚式を待つか!!
まいあ (2010/11/21 8:30 PM)
■ケオたん
いやいやいや!
ありがとうございます!
いろいろ油断してる時に取材を受けたんでヤバイですよ。
その内冊子に記事とか出るんですが、ヤバさが伝わります。泣ける。
整形したい。