<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
切迫早産で入院した話、目次。
『切迫早産』で検索してお越しになる方が多いので、目次をここに載せますね。


張り止め(リトドリン)を飲み続けるも妊娠21週で腹部に痛みを感じ、

病院に電話したらその後『切迫流産・切迫早産』で入院になったお話の目次。

2013年1月末の出来事です。

※2013年6月に無事出産、活発な女の子を育ててます。

検診と、「痛いのか分からない」(〜切迫早産入院1日目)

子宮頚管も短くなってた(切迫早産入院2日目)

引越しと減薬(切迫早産入院3日目)

義母っぽい(切迫早産入院4日目)

「意見は即却下だ」(切迫早産入院5日目)

明日なんです。(切迫早産入院6日目)

「オツトメご苦労様です」(切迫早産入院7日目)


[ - ]


2015.12.17 Thursday  | - | - | 

2014年10月20日のつぶやき

09:22
RT @abribarreau: ベネッセの名簿流出は現会員や旧会員、販拡用の名簿まで含まれているという。これに形上“お詫び”の葉書を出すことで転居者のチェックができる。また500円が請求又は寄付されると、ベネッセは住所や名前の変更など最新の情報を収集できる。つまり500円未満…
11:47
今日は身体が動かない…
17:53
これ風邪じゃない
17:55
断乳でホルモンバランスおかしくなってるやつだ
2014.10.21 Tuesday 03:00 | - | - | 

2014年10月19日のつぶやき

07:46
娘(1歳4ヶ月)がSiriにキャンプ場を探させていた。 お天気いいもんねー http://t.co/LcT5mKvNOz
22:24
やだ寒い
2014.10.20 Monday 03:00 | - | - | 

2014年10月18日のつぶやき

14:19
市内怖い
18:48
じゃれる柴犬の子犬!かわいすぎてしぬ http://t.co/Poi0Rq97ry
2014.10.19 Sunday 03:00 | - | - | 

2014年10月17日のつぶやき

09:22
とりあえず、久しぶりすぎる掃除機がけ終了。 平日家にいると、まずは掃除!ってなるわな
09:26
掃除で体力を削って、どん食べ放題に挑むどん
09:27
きゃー!夫から生活費の請求がきたわー!きゃー!無視してたのに!
09:29
こっそりNAS買おうとしたのに! 「秋ナス?」とかマジボケしやがって!!
09:29
だいたい合ってる
09:30
窓開けたら寒い。私の活動シーズンは終わりになったのだなあ
10:56
そろそろ気合い入れて
10:57
つきそう
10:59
RT @hahii: ずいぶん低姿勢な喜多方駅の階段 http://t.co/KodxEX1QZR
11:00
かわいい >RT
11:00
どん食べ放題に臨もうという今、とてもラーメンが食べたい
11:01
どんついた。 食べ放題に挑む戦友だろうか…お身体に差し障りないか心配です http://t.co/j1mD74nfuH
11:02
学生さんの団体も入ってる!
11:03
待ち望まれた食べ放題なのだな
11:07
にうてん http://t.co/8EiFSpCxnl
11:07
サーロインねぇ
11:08
カットステーキで十分かな
11:08
えっ、一人で食べ放題私だけ?
11:08
も、もうすぐふたりになるもん!
11:09
問題は、二日前から食欲がないこと
11:22
きたわ http://t.co/NB0uTB5qdZ
11:29
RT @d_wackys: どーん! @ ステーキのどん/若葉店 http://t.co/zuh7W8qFd6
11:29
肉宴 http://t.co/jZBsVdZgMI
12:02
4品目きたよ! http://t.co/qHke1iHUTs
12:05
ぶるぶる http://t.co/wCOLrJ7Dwo
12:28
はえてる http://t.co/Gt0bwF8epA
12:37
今日はもうやめようかな
12:37
授乳マジック消えたし
13:01
チーズハンバーグ食べられないくらいのへたれ
14:09
RT @d_wackys: カイワレ生えてる! @ ステーキのどん/若葉店 http://t.co/7ss7V70Vkm
14:17
食べ放題してなんですがアイス食べたくなってきました
14:40
また遊んでもらうんだ!
15:04
あ、布団干しっぱなしだった
2014.10.18 Saturday 03:00 | - | - | 

2014年10月16日のつぶやき

12:26
黒柴に似ている夫がいいこと言ってくれたのでメモ:「自分の理想通りに行動できた!だからがんばった!ではなく、毎日いろんなことを考えて、悩んで、葛藤しながらでも生活している方が頑張っていると思うよ」
12:27
しかし私は腑に落ちない
12:33
職場の人にも認められる黒柴似
12:34
こんな天気のいい日はお外に行きたい
13:06
ごはん食べないと…
13:27
明日のどん食べ放題のためにも、今日のお昼はカレーにしとかないとだよね
13:30
いただきます http://t.co/pvGjuFbH1a
13:39
あと一皿食べたいけどやめとくか
13:41
一人でも食べ放題してきてやる
15:03
今夜は新妻に会えるww爆発させよう
15:05
やだ…明日のどん食べ放題…付き合ってくれるじぇんとるめんがいる…///
15:06
トクホのペプシ買っておこう
15:34
大人になるのも楽しみだけど、一歳くらいで成長止まって欲しい娘
17:01
もう17時!お迎え行かなきゃだわ。あと30分
17:05
だめだ、お問い合わせプラグイン仕込みすぎたら迷惑メールばっかだや
20:19
幸せオーラもらって悔しい
22:03
RT @d_wackys: 明日はまいあちゃんとゆづぴぃと歌音ちゃんを激写しようっとΣσ[◎]_-)パシャ
22:04
やだ、どすっぴんで行こうとしてた
2014.10.17 Friday 03:00 | - | - | 

2014年10月15日のつぶやき

10:26
今すぐ誰かにぶつけたいこの叫びたい気持ち
10:26
ちきしょうちきしょうちきしょう!!ぐぬぬぬ!!おめでとうおめでとうぐわーーーー!!
10:28
ついぞ半年前まで「リア充爆発しろ」とかツイートしてたのに、あいつ抜かりなく事をすすめおって!人知れずFBの名前変えて、何事もなかったかのようにタイムライン投稿しおってからに!!
10:32
…実妹ならこの気持ちを共有してくれたはずだが…なんせ2011年から2度目の冷戦状態で会話できないしのう
12:58
コンテンツを産むよりその箱ばっかり弄ってる気がするんだ
2014.10.16 Thursday 03:00 | - | - | 

2014年10月14日のつぶやき

06:35
RT @st_katsura: おはようございます!台風通過しましたね。栃木県の方が大雨だったので那珂川はこの間の台風の時より、水が出ると思います!6時の様子! http://t.co/cNITjCWZUU
06:36
台風どこいった
06:36
晴れてやがる
06:38
出勤せざるを得ない
14:19
怪我をしたことがあって体重コントロールが必要なカラダになりました / 健康に気を使いはじめたきっかけ http://t.co/vwchKfiaLV #ボス_グリーン http://t.co/BKgiBnqRCl
16:58
ここへ来て眠気がMAX
2014.10.15 Wednesday 03:00 | - | - | 

2014年10月13日のつぶやき

17:21
まだ古文ネタRTされてんのか
21:01
娘(@mini_maia 1歳4ヶ月)がSiriちゃんに酷いことを!! http://t.co/Q7akEhasom
21:01
乳を貰えないから八つ当たりかしら
22:08
そ…添い乳なしで寝てくれた!! #断乳3日目 #断乳
2014.10.14 Tuesday 03:00 | - | - | 

2014年10月12日のつぶやき

18:07
お昼寝30分しかしてない娘、今寝たら夜中がフィーバータイムになるので、夫がスーパーに連れ出し中。 強くなれよお! #断乳2日目
18:08
さて私は今夜、またクローゼットで過ごします…
18:09
断乳後にどん食べ放題予定だなんて!
18:09
えっ、娘、水中眼鏡つけたままスーパーにいんの??
21:55
来週は市内が川越祭りなので、近づかないようにしよう…
2014.10.13 Monday 03:00 | - | - | 

2014年10月11日のつぶやき

13:25
どん食べ放題…また今年行こうかしら… http://t.co/wAuOglxLZr
13:39
来週の金曜に近所のどんで食べ放題だと??
22:24
微熱続きだったけど元気になった娘(1歳4ヶ月)。延期を考えたけども、本日断乳を決行。泣き叫ぶ声が聞こえてくるよ。母はクローゼットに隠れて寝ておった。 頑張れ娘!頑張れ夫!! #断乳
22:26
ん?絶叫が途絶えた…?
23:04
おお、お散歩してきたらウトウトして寝たらしいよ #断乳
23:04
一時間くらいは母を探して家中ウロウロしてたらしい。泣ける。
23:22
さ、寒い…
23:41
や…やっぱり寝室で寝てもいいですか…
23:42
布団かぶって隠れるので
2014.10.12 Sunday 03:00 | - | - | 
<< | 2 / 61 PAGES | >>